取り扱い求人媒体

既存の求人媒体だけでは企業様と求職者のアンマッチを防ぐことができず早期離職や応募辞退等が後を絶ちません。​
入社先の決定動機にも社風や雰囲気が上位となっており入社前の期待とのギャップをなくすことが重要です。​
しかし、既存の求人媒体だけでは原稿のみでしか測れず充分な情報が提供できない問題を解決できません。

SNS運用

ビジュアル重視の特性に沿った最適な運用をトータルサポート。

20代に大人気のInstagram。画像コンテンツメインのSNSという特徴を活かして、よりユーザーに魅力的なアプローチが出来ます。

フィード、ページを駆使し、質の高いユーザー獲得を実現

実名制で、信頼性がより重視されるFacebook。30代~50代が一番多くアカウントを使用しているSNS。ビジネスマンの連絡ツールとしても使用される事が多く、高いコンバージョンを見込んだ運用が出来ます。

拡散性の高さを活用した効果的な運用を実現

情報の拡散性やリアルタイム性が高いTwitter。国内ユーザー数は4900万人(2020年9月時点 総務省発表資料参照)とLINEに次ぐ国内No2のSNSとなりました。10代20代のアカウント所有率は60%超えと若年層に高いエンゲージメントでのアプローチが出来ます。

友だちの興味関心に即したコミュニケーションでファンを獲得。

国内ユーザー数8,400万人(2020年3月時点 総務省発表資料参照)大人気SNS、LINEと親和性の高いチャットボットを活用したユーザーフレンドリーなキャンペーンを通して、ユーザーとのリレーションを強化します。

訴求力の高い動画コンテンツを活用してブランドファンを獲得・育成。

国内ユーザー数6,400万人(2020年9月時点 Google発表参照)と近年圧倒的な勢いでユーザー数を伸ばしているYouTube。映像コンテンツをメインとし企業様の魅力を最大限に発信することが出来ます。

貴社の採用ページ作成(エンゲージ)のお手伝いもさせて頂きます。